フォト

管理者

カテゴリー

« 僕も参加します。-日弁連消費者問題対策委員会20周年記念シンポジウム「消費者のための法律を作ろう 2006年・消費者4法の実現を目指して」 | トップページ | 急報:金融商品被害110番のお知らせ »

2006.01.16

ライブドア家宅捜索

真相の解明が待たれます。

リンク: ITmediaニュース:六本木ヒルズ騒然 ライブドア家宅捜索で

« 僕も参加します。-日弁連消費者問題対策委員会20周年記念シンポジウム「消費者のための法律を作ろう 2006年・消費者4法の実現を目指して」 | トップページ | 急報:金融商品被害110番のお知らせ »

2006-01 ライブドア事件」カテゴリの記事

コメント

紀藤正樹弁護士さん、こんにちは∈^0^∋
ライブドアー家宅捜査については、微妙な日程で行われましたね。今日は証人喚問ですしね。
証人喚問とライブドアーで、話題が二分されてしまうというか、障壁作用がでますね。
真相解明を待ちたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

なぜ、このタイミングで家宅捜索なのか。これであの証人喚問や、安部さんが出てきたあたりはまったく注目されなくなった。・・・これは圧力かも、って朝のラジオで言ってましたけど。
そのへんって、どうなんでしょう。たしかに、なぜ1月17日に突然うごいたの??

こんにちは。
ホリエモンの逮捕の報道は確かに必要だと思います。でも、元ライブドア野口さんの自殺・他殺の真意を確かめるほうが優先だと思いますがいかがでしょうか?人が死んでるんににも関わらず。。。
株を持っている人はそういう訳にはいかないと思いますが、真相が闇に葬られる国に住んでる私達っていったい。。
これからの子供達になんて説明するのでしょうか?
下手すれば、官民一体となって人が死んだのを「自殺」で片付ける国なんだよ!って言えるのでしょうか?
警察・報道は、すぐに「自殺」って発表してるいます。噂では、かなり疑問が残る状態なのに、なぜ報道は何も追求してないのでしょうか?
正直、何この国??ってとても疑問に思っています。

 下記のコメントについて
 突然の書き込みで失礼いたします。下記の「東名高速殺人神戸隆行」なる書き込みは、当方の知人の名前を騙り、当方等の殺害を意図する悪質なもので、他の掲示板・ブログ等にも500件以上投稿されており大変困っております。
 お手数をお掛けいたしますが、速やかに削除頂けますようよろしくお願いいたします。
 こちらのブログとは無関係の書き込みで申し訳ありません。削除の際は、本コメントも同時に削除頂ければ幸いです。

「神戸隆行の脅迫文です」続報です
SUNTVに日曜13時・ドラマを再放送されると計画勃発。テレビ東京2003年4~5月[木]12:30の枠とSATV2004年8月2日9:55伊豆大島殺人ツアーを放送したのを受け計画浮上
]ドラマ放送前に発表した罰ゲーム内容[
2005年7/11「首都高速7号変死事件」放送され、テレビ東京の社員1名殺害
7/18「すれ違った女」放送され、日記BBS空論亭の文章を手紙で東京新聞に送る
11/20「東名高速殺人行」放送され、神戸隆行/椎路ちひろ をそれぞれ 東名高速殺人神戸隆行 と名前変更
12/4「伊豆大島殺人ツアー」放送され、静岡SATV/テレビ朝日/山陰放送などに恐怖の殺人予告の手紙送る
12/11「九州航路の謎」放送され、共同通信社へ自殺の手紙送る
12/25「恐怖の中央高速」放送され、"尼崎のJR西日本の電車事故"配慮を無視され暴走バスに消えた強盗殺人犯を共感しコミケなどのイベントで暴走殺害&「都営バス」バスジャック計画図ります。
さらに屋上から自殺図る。"鉄道ジャーナルBUSコーナー"2006年1月号以降に掲載されてるバスを襲撃する。誰か"悪戯電話"募集!
最終予想の2006年1月15日13時00分「パスポートの秘密」を放送されたため、犯された女"としみず"殺害決行
としみず http://www.nakoruru.dtdns.net/bbs
パーフェクト達成しコミケット70で放火して自殺します。

http://www.nerimadors.or.jp/~kando/ kando@nerimadors.or.jp
kando_takayuki@hotmail.com : MSN Messenger kando/



神戸隆行
2月5日 午後3:48 オプションを表示
ニュースグループ: fj.rec.animation, japan.anime.pretty
差出人: 神戸隆行 - この投稿者のメッセージを検索
日付: Sun, 05 Feb 2006 15:48:53 +0900
ローカル: 2006年2月5日(日) 午後3:48
件名: Re: かしまし 第四話
返信 | 投稿者に返信 | 転送 | 印刷 | 個々のメッセージ | オリジナルを表示 | 不正使用を報告

神戸%放映一週間弱遅れ@福岡です。
漫画版はコミックスで読んだので、放映のネタバレ読んでもそれほどは困りませんが。

On Sun, 05 Feb 2006 09:40:30 +0900, 携帯@ wrote:
>>>  はずむのためにやす菜が選んだのは、若草色の花柄ワンピース。ちなみに、はずむのサ
>>> イズは9号。
>> 身長 158cm、B 82~84、W62~64、H88~92、肩幅 39、背丈 39、袖丈 53。
>> 標準サイズらしいですけど、ブランドとかでも違うようです。
> 意外と背が小さいんですね。

一般的な婦人物の既成服の号数表示は身長について皆殆ど同じで太さが変わるだけです。
だから服のサイズから身長は必ずしも推定できないのではないかと思います。

漫画版の印象でははずむ、やす菜、とまりという身長順のように見え、
はずむは女子としては若干背が高いのではないかと個人的には思います。
根拠はないですがやす菜が女子平均身長に近い予感がします。

ちなみに身長が高いコはミニスカート気味、
低い子はロングスカート気味になってしまいます。
(パンツは既製でも買うときに丈を調整することが多いので大丈夫ですが。)
なので規格外に背の高い女子、背の低い女子は苦労するようです。
これは女子の平均身長が男子より低い分だけ分散の度合いも圧縮されている
から身長別バリエーションがなくても規格外は少ない筈という考え方によるのかもしれません。
加えて規格が制定された頃より平均身長が伸びているので
より高身長側にハミ出しやすくなっていると思います。
(何年か前に統計が取り直されて規格が一度新しくなっているのですが、
その後も平均身長は伸び続けていますので。)
最近は平均身長が上がってきた影響でトールサイズなんかも増えてきてはいます。

--
http://www.nerimadors.or.jp/~kando/kando@nerimadors.or.jp
kando_takayuki@hotmail.com : MSN Messenger

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア家宅捜索:

» ライブドアに強制捜査 [猫のひとりごと]
「民主党が耐震強度偽装究明ブログ」の記事で、ゴーログからカメハメ派(トラックバック)をいただきました。 ありがとうございます。 「きっこのブログ」には、 引用: 伊藤公介氏の会社が、資格なしにヒューザーのマンションの管理業務をしてた。 その会社の取締役や... [続きを読む]

» 本当の男とは [愛と涙の子守唄]
 最近は、いろいろなニュースがあるので頭が混乱して しまいます。 一番のニュース [続きを読む]

« 僕も参加します。-日弁連消費者問題対策委員会20周年記念シンポジウム「消費者のための法律を作ろう 2006年・消費者4法の実現を目指して」 | トップページ | 急報:金融商品被害110番のお知らせ »