フォト

管理者

カテゴリー

« 日本版ホワイトバンドwhite band は反論すべき!-例としてあげるイギリスの例を検証する。 | トップページ | なぜか宇宙食 »

2005.10.04

奥平明男容疑者、ついに逮捕

当然の逮捕です。
僕のコメントが掲載されています。今なら僕の映像も見れますよ(~~)。


リンク: TBSのホームページより


[参考]-https://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2005/09/post_0e43.html


ページ更新時間:2005年10月03日(月) 18時38分

--------------------------------------------------------------------------------

不倫殺人請け負い、サイト管理者逮捕


 「(Q殺してくれという依頼は?)まさかそんな大胆なことは言わないでしょう」

 詐欺の疑いで警視庁に逮捕された東京・杉並区の探偵業、奥平明男容疑者。東京消防庁の救急隊員、河口絵里子容疑者がインターネットの闇サイトを通じて不倫相手の妻の殺害を依頼した事件、奥平容疑者は「駆込寺」という闇サイトの管理者でした。

 警視庁は奥平容疑者が殺人を実行する意思もないのに、河口容疑者からの殺人依頼を請け負い、現金165万円をだまし取ったとして逮捕したのです。

 「公務員だから金払いがいい」周囲にはこう話していたという奥平容疑者は逮捕前、JNNの取材にはこう答えていました。

 「奥さんを殺したいというのはちょっと大げさだと思うんですよね。ですから別れさせたいという話が、もしそうじゃなくて流れの中で殺したいと言っても、こっちは殺すわけないので」

 「少なくともインターネットについて詳しい人であれば、(奥平容疑者は)誰しもが知っている人物。この人物に対して正当な批判をしても、10倍、20倍もひぼう中傷の嵐を尽くしますので、一般の人がこの人に対抗するのは非常に難しい」(紀藤正樹弁護士)

 警視庁の調べに対しては「殺人依頼を受けた覚えはない」と容疑を否認している奥平容疑者ですが、運営している闇サイトについては「今後、一切このようなアングラサイトは開設しません」と供述しているということです。(03日16:59)

« 日本版ホワイトバンドwhite band は反論すべき!-例としてあげるイギリスの例を検証する。 | トップページ | なぜか宇宙食 »

詐欺」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私は奥平氏とともに過去に仕事をしていたものです。色々とトラブルになり警察にありもしないことを言われ逮捕され最終的には服役となりました。奥平氏には色々とネットに書き込みをされ出所後も職につけない状況が続きました。彼が逮捕される前日当日と電話で色々話しましたがかなり精神的に弱っていました。奥平氏は仕事相手を自分の意思に沿わないとけいさつにすぐなきつき刑務所に送るという常套手段を常にしていました。
過去にはテレホンクラブオタックスをやっておりその利用代金を深夜に戸別訪問したりしてました。その回収に一時暴力団を使ってたり.... いろいろありますね。もしも質問などありましたらメールください。よろしくお願いします。

はじめまして。私も被害者です。
私も危うく加害者に仕立て上げられるところでした。
奥平氏と仕事をされていた方、お伺いしたいことがあります。
メールはどのようにお送りしたらよろしいですか?

LINK総合法律事務所の電話番号は、03-3515-6681 です。
http://www.h4.dion.ne.jp/~kito/

メールでの相談は受け付けてないので、電話でアポイントを取ってから、実際に会って相談すると言うことが大前提になると思います。

被害者の方は、アポイントを取ってみてください。

被害者はかなりいるのですね。服役していることや出所後のことまでも犯罪被害者情報公開請求に基づいて不当請求して自分のサイトに公開されてました。半年間も仕事につくことができなくていまやっと安しています。警察に再三にわたって不当請求による情報の漏洩と言っていたのに杉並警察は相手にしてくれませんでした。そんな警察にもあきれましたし...
今はまじめに働いてます。もしも情報がほしければメールください。悪の種再逮捕されることを願います。

再び書き込みいたします。直接メールいただければ誹謗中傷ではなく事実を書かせていただきます。私が逮捕されたのは東村山にて以前警察官が拳銃を強奪され殺害された事件の重要参考人として逮捕容疑がなく東村山警察の捜査本部が奥平氏の自宅まで出向いて調書を作成し別件逮捕をしたのです。逮捕内容についての取調べは私自身の自白がなければ立件不可能である内容で奥平氏が被害届を出した金額については大半が不起訴で検事と話した上で小額である金額のみ認めたということです。自白なき立件不可能な犯罪を奥平は執拗に行ったのです。奥平氏が以前経営していた テレホンクラブオタックス の利用料金回収についても本人は何もしないまま私に指示をしてやらせていました。私に依頼する前は暴力団に回収を依頼し回収率が悪いという理由から依頼を断ると依頼した相手の暴力団から脅かされたと杉並警察に被害届を出し示談金をせしめ刑務所に送りました。
人生の中で被害者になることがこんなにもあるものでしょうか? 過去に殺人や傷害罪で服役していたことを反省し社会復帰後会社を起こしたというところに私はすごいエネルギーを感じました。しかし実態は......
私も生い立ちや色々な背景がありぐれて生きてました。刑務所に入ったことにより自分よりも過酷な人生の方に出会い気持ちを入れなおし今はやっと職にありつきました。

 最後に......保護観察中に奥平氏が色々と書き込みをしていた事実を被害届として出そうとしたのに保護観察所や保護司は仮釈放を取り消すといったり取り合わなかったのはなぜなのでしょうか? 杉並警察の知能犯係りの刑事も.....警察庁ならびに警視庁の上層部や広報を通じてまたマスコミをとうしてやっと被害届を受理したということはどういうことなのか?
前科ものが被害者になっても放置ですか.....

なんのための保護観察期間なのか....
再犯しないための監視期間ですよね.......

それでは....また書き込みします。

奥平事務所のこっちはウラページ

ブラックリストとか広域機動調査隊などの名前を用いてかたくなに悪行を重ねてました。
もともとテレホンクラブオタックスを自宅で運営してて赤字まみれでやめた悪徳業者です。
http://www.e-deai.ne.jp/otakkusu/
 ここの電話番号が奥平事務所の電話番号と連番なのは
偶然でしょうか? 

http://www.black-893.com/
http://www.blacklist.jp/

過去には3つの掲示板があったのだが、みんなのイジメに遭い、 閉鎖に追い込まれたようです。


異様に料金が釣りあがるウラ家業

http://www.black-893.com/men/index.html

http://www.blacklist.jp/men/index.html

作戦アドバイス費が1万円からとなっているけど、絶対にもっと釣りあがる筈。
代行費が10万円からと言うのは明らかに法外だ。

シークレットサービスって探偵さんができるの?


ここでも違法な物を売ってる

http://www.black-893.com/products_05/products05.html

http://www.blacklist.jp/products_05/products05.html

おもいっきりYAESUと書いてあるのが見えます。定価が49800円の物を、59000円で売るな!
もう一つ注意しておかなければならないのは、これらの製品はヤツが仕入れているのではなく、
他の店で買ったのを高く売りつけているだけ。秋葉原などに行くと、実際にはもっと安いと言うのがお分かりになるでしょう。
同じものがここにも書いてあった。
http://www.okudaira.co.jp/products_05/products05.html

参考までにアップしました。
電話番号などについては不在ですのででないでしょ

しらべたでー、やつの留守電に沢山メッセージいれてやろうじゃあーりませんかみなさん!!
09032345607
おもいのたけをぶつけまひょ

管理者さんへ
やつのケー番めいわくやったらけしてもええんよ これもけしてや てまくわせてすんません

こんばんは、なんか盛りあがっている様子、被害者の多さには本当驚かされます。
拳銃強奪うんぬん書いた人、あなた奴をだまして金巻き上げませんでしたか、夢のようなデマ話で?私たち被害者にはとてもよい行いだとおもいますが。笑 きっと奴はあなたにだまされたから仕返しのつもりでいろいろやったんでしょうね、ただやり方がひど過ぎる。
暴力団について書いた人、あいつ看板しょってんじゃないんですか?いっとき組織の人間とトラブって堅気だった奴は別の組織に泣き入れてかたをつけ、その見返りに組員になった話は有名ですよ、背中に鯉の彫り物いれてるから懲役いったらすぐにバレて色々やられるでしょう。小菅は北舎かな、ますますまづいね。あっ、務めもBの刑務所だろうから生きて帰れないかもしれませんョ。それも仕方がありません。自業自得ですから。と、もしこれをみた人のなかで奴と共に行動してたひと、確実に終わりが近づいてますので注意してください、奴と付き合った以上仕方がありません。

実話ナックルズ5月号(ミリオン出版)の29ページにも「ネット殺人請負事件 騙した真犯人はコイツだ」というタイトルで記事の内容はなんともお粗末。相方が悪いの一点張り。警察に署名させられた。など、でもまだ仲間がいるから、怖いです。ちなみにhttp://www.123456789.jp/top.htmlも、「吉本無線 探偵事務所」としてサイトを立ち上げています。なんとリンク先は「総合調査 明政」です。

奥平明男の鬼畜サイトがまた復活してるじゃないですか
それも東京公安委員会の許可済みですね
信じられないです
なぜ、奥平みたいな異常者が東京公安委員会の元で探偵なんて続けていられるのですか?
こいつは死刑にすべきですよ
こんなのを野放しにしていたら、また被害者が出ます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥平明男容疑者、ついに逮捕:

» 闇サイト・殺人依頼詐欺事件 [悪徳商法?マニアックス ココログ支店]
復讐屋・復讐代行業を名乗る、奥平事務所(blacklist.jp)社長・奥平明男 [続きを読む]

» 悪徳商法マニアックスというサイト [まんがとプロレスと気になるあの娘]
東京電力のTVCMに出てくるメガネかけた男の子がセクハラの域を超えてエロすぎると思うのです。 それはさておき、一部で有名だった「奥平明男」なる男が、復讐代行詐欺行為という、 「復讐」で逮捕されたのか「詐欺」で逮捕されたのかよくわかんないことで逮捕されたそうです。 TBSの報道特集でやってました。 一時期、悪徳商法ウォッチャーをしていたワタクシですが、もう時代についていけていないのか、 このひと知りませんでした。 ネットをやってるひとなら知ってて当然みたいに書かれてまし..... [続きを読む]

« 日本版ホワイトバンドwhite band は反論すべき!-例としてあげるイギリスの例を検証する。 | トップページ | なぜか宇宙食 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

無料ブログはココログ