今日はオウム真理教の破産債権者集会
松本サリン事件から11年、地下鉄サリンから10年。
被害者遺族にとっては、それでも事件は続いている。
現在までの配当率はわずか約30パーセントにしかならない。
報道は風化しつつあるのもきがかり。
皆さん、今日の報道をよく読んでください。そして気付かれたらリンクをはって、報道内容を広める運動に協力してください。
せめてインターネット上だけでも、被害者遺族の立場からの報道を満たしませんか?
オウム被害事件は今も続いています。
« なぜか宇宙食 | トップページ | 本日販売の週間文春で、ホワイトバンドの問題点について、次原社長と対談しました。 »
「1989~ オウム真理教=アレフ=アーレフ」カテゴリの記事
- オウム全死刑囚の死刑刑執行を受けて(2018.07.26)
- 17年の逃亡生活は何だったのか?オウム・菊地直子の無罪確定(2017.12.27)
- 菊地直子高裁判決の参考判例=裁判員裁判無罪判決を破棄自判した高裁判決を再逆転させた最高裁無罪判決に関する東京弁護士会の会長声明(2015.11.30)
- オウム真理教事件の13人の死刑囚=死刑執行に関する刑事訴訟法の条文のあてはめ 2015年3月18日、19日更新情報あり(2015.03.17)
- ブログ更新!>地下鉄サリン事件20年の節目にテロとの戦いに思う!=「オウム真理教事件(1995年)」の失敗を学んだ「IS(イスラム国)」と、失敗に学ばない「日本国」(2015.03.19)
« なぜか宇宙食 | トップページ | 本日販売の週間文春で、ホワイトバンドの問題点について、次原社長と対談しました。 »


コメント