Winny弁護団の事務局長弁護士、壇弁護士のBlogが登場!

壇弁護士のお顔です(^^)。彼は、Winny弁護団の事務局長であり、またYahooBB弁護団の弁護団員です。
僕が、インターネットの歴史の中でやってきたことと、仕事が重なりますので、壇弁護士のBlogの行く末に、大変期待しています。
http://danblog.cocolog-nifty.com/index/2004/08/post.html
なんだか事件の名前募集 しているみたいだし、もし採用されたらインターネットの歴史に残ることですし、応募されたらいかがでしょうか?
それに壇弁護士は、大阪大学の後輩でもあり、またゼミの後輩でもあり、その意味でも親近感を感じています。
« 今週、本を出します。 | トップページ | 野球の未来を創る会 »
「インターネット-ファイル交換ソフト」カテゴリの記事
- 速報!ウイニー事件は無罪!(2009.10.08)
- 来週2009年10月8日は、ウィニー事件Winny事件の控訴審判決!!-注目!!(2009.10.04)
- ウイニー事件(2005.12.17)
- 2ちゃんの西村博之を見っけ!(2004.10.12)
- Winny弁護団の事務局長弁護士、壇弁護士のBlogが登場!(2004.08.06)


大学の後輩だったとは、、だからなんですのね。
正樹のココログにて、、書き込みされたのは、、、、。
壇弁護士さん、、やさしそうなお顔ですよね。
でも弁護士のときは超怖いかも(^^:)
投稿: cal | 2004.08.06 22:26
Blogが世界中で愛されてますでしょ、
弁護士さんだけでなく
わが国のTopである
George.W.Bush's Blogもありますわよ
コメントを書き込めるようになっているので
正樹もバイリンガルでしょ、アメリカの憲法を
学ばれたわけですものね。
Bushに伺いたいことがあれば
書き込みしてみたら、、、実はわたくしも書き込みる予定
あのBushが目を通すわけですもの。
なんかうれしいじゃないですか、
http://prezgeorgew.typepad.com/
出なければ
George's Blog にて検索されてくださいませ
投稿: Cal | 2004.08.08 09:19