国士舘大学にて
今日の国士舘大学の講義はあまりにも時間が短かった。司法改革については、もっと話たいことはあったのでまたの機会があれば。
記念に写真をとりました(^-^)v。
« 日本と違い、保釈が許される国 | トップページ | 暗証番号からパスワードへ―放置する銀行の責任は重い »
「講演」カテゴリの記事
- 紀藤の講演情報:足立区/竹の塚警察署連携講座・思いどおりに人を動かす「マインド・コントロール」の巧妙な手口(2015.09.02)
- ちょっと宣伝・・・・・PARTⅡ(2004.05.13)
- 国士舘大学にて(2004.05.08)
- ちょっと宣伝・・・・・(2004.05.04)


お疲れさまでございました。
ビデオにはならないのでお写真を是非と希望しましたら、
さっそく感謝でございます。
ステキなお姿はあいもかわらず、
卒業式かなにかのように、ほほほ
次回が5月18日大田区ですね。
そのときも是非に、、
投稿: Cal | 2004.05.08 17:13
陪審裁判についての連続講座が今度あるようですね。
http://www.baishin.com/02event/yokohama/index.htm
こちらは無料ですが、
平日夕方に横浜まで行くのは厳しいかも。。
投稿: akechan | 2004.05.08 22:31
Hi akechanさま
岩村氏なのよね?
あなたのココログHPも拝見しましたのよ、
女性がご活躍の時代到来でしょ、日本も進んできて
たくさんご活躍されてくださいませ。
はるかかなたから応援よん(^^)//
その公開講座の
早稲田大学教授で弁護士,四宮 啓氏ですか、異色なのかな
アメリカでも医者で弁護士系、私立校長で弁護士とか
たくさんいますけどね。
投稿: Cal | 2004.05.09 00:09
岩村です(笑)。
ココログを見ていただきまして、
ありがとうございます。
気軽に書き込みたくて、
ニックネームで書かせていただいてます。
投稿: akechan | 2004.05.09 02:28
Hi akecah
ニックネームがかわゆい。
作家さんも、私生活では、どんどん人生を楽しみましょう。
人生は1度きりでしょ、
あなたのMainHpも拝見しましたのよ。
Pink系で統一,女の子らしいわん。
わたくしなら、緑かも、、毛虫色なんていじわる
メル友がいますが、若草色なんですけどと
反発、、ほほほ
投稿: Cal | 2004.05.09 15:06