フォト

カテゴリー

2015.07.30

本当にあった「あまりに面白ニュース」=地下鉄メトロ「北干住」? 本当は 「北千住」?

あまりに面白

でも担当者は、始末書もんですね。

20150729

北千住が北干住に 駅名で誤植(2015年7月29日(水)掲載) - Yahoo!ニュース 2015年7月29日(水) 19時59分掲載

 東京都足立区の東京メトロ千代田線・北千住駅で、駅名を記したパネルの一部が「北干住」と誤って表示されていたことがわかった。29日朝から「干」の上に「千」の文字を貼って修正したが、SNS上で誤植を指摘する書き込みが拡散。東京メトロ(東京都台東区)は「完全にチェックミス」と謝罪する一方、「こんなに話題になるとは思わなかった」と困惑を隠せないでいる。8月中に正しいパネルを設置する予定という。(毎日新聞)

2015.07.17

おもしろニュース!! 千葉・久留里線で電車が鹿はね、乗客2人に影響!

インターネット時代を生きていると、とっても面白いニュースが飛び込んでくる。

本来ならローカルニュースにとどまっていたものが、インターネットを通じて、全国、つまり世界中に配信されることになる。

このニュースがそれ。

その地方なら当然のニュースなのかもしれないが、他の地域から見ると、とってもびっくりするニュースとなる。人口密度の多い日本にもこんなところが・・・・・・

そんなニュース。

分かりやすくニュースを解説すると、

1 電車が鹿をはねる事故があり、鹿は即死(鹿はかわいそう!)。

2 でも電車には乗客はなく、けが人はなし。

3 この事故で、上下2本が運休したが、影響を受けたのは2人だけ。

これ以上説明はいらないでしょう。

以下、ニュース本文の、下線は僕。

久留里線、鹿をはね停車 | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報=2015年07月13日 10:37

君津市高水のJR久留里線上総亀山―上総松丘駅間で11日午後7時25分ごろ、上総亀山発木更津行き上り列車(2両編成)が、線路を横切った鹿1頭をはね、停車した。乗客はおらず、けが人はいなかった。  JR千葉支社によると、鹿は即死。乗務員が死骸を撤去し、車両を点検したが異常がなかったため、約18分後に運転を再開した。上下2本が運休、乗客2人に影響した

ちなみに久留里線は?

wiki によると、「千葉県木更津市木更津駅から君津市上総亀山駅までを結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の鉄道路線地方交通線)」で、「房総半島に残る数少ない非電化路線で、千葉県内のJR線では唯一のものである。列車無線が整備されていないため、乗務員との連絡や運転規制の通告は、駅社員を介すか、衛星携帯電話や(業務用)携帯電話にて行われている。」

200px_jr_svg_2


久留里駅は、「久留里の名水」で、有名な駅でもあります。


 久留里駅(君津市)周辺には、平成20年6月に千葉県下で唯一平成の名水百選 」に選ばれた、明泉が多数あることで知られています。

2015.04.07

必見のソース=これはもはやニュースでしょう>なんとスーパーマリオブラザーズ30周年! 

↓クリックしたらあの音が・・・・・。

これって音だけ聞いても、やりたくなるでしょう。

一時期、この音が耳に残って、幻聴のようになったことも・・・・・・。困りものです。

Mario30


スーパーマリオブラザーズ30周年! 

1985年9月13日に、ファミリーコンピュータで『スーパーマリオブラザーズ』が発売されてから、今年でついに30周年だそうです。 僕も、年をとるわけです。

しかも、このページ、なんと右クリック⇒ソースの表示で隠しマリオが。さらにびっくり。

ぜひトライ!


------------ SUPER MARIO BROS. 30TH --------------- 


\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
#########++++++###+++
#########++++++###+++
###+++###+++++++++###++++++
###+++###+++++++++###++++++
###+++######+++++++++###+++++++++
###+++######+++++++++###+++++++++
######++++++++++++###############
######++++++++++++###############
+++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++
######\\\#########
######\\\#########
#########\\\######\\\#########
#########\\\######\\\#########
############\\\\\\\\\\\\############
############\\\\\\\\\\\\############
++++++###\\\+++\\\\\\+++\\\###++++++
++++++###\\\+++\\\\\\+++\\\###++++++
+++++++++\\\\\\\\\\\\\\\\\\+++++++++
+++++++++\\\\\\\\\\\\\\\\\\+++++++++
++++++\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\++++++
++++++\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\++++++
\\\\\\\\\ \\\\\\\\\
\\\\\\\\\ \\\\\\\\\
######### #########
######### ######### 


--------------- THANK YOU! -------------- 


2015.04.06

どちらが死者数が多いのか?>死亡事故=入浴事故死 VS 交通事故死 

■平成26年中の交通事故死者数(24時間以内)

 4,113人(前年比-260人、-5.9%)

○死者の最多・最少日
・最多日:12月19日(金) 22人
・最少日: 4月29日(火) 3人、5月27日(火) 3人、9月3日(水) 3人

○ 一日平均死者数
11.27人(平成25年中:11.98人)
2時間08分に1人>(平成25年中:2時間00分に1人)

■入浴中の事故=東京都の試算

 私たちは、東京消防庁全救急隊の協力のもと平成11年10月から平成12年3月までに行った調査結果に基づいて、全国での入浴中の急死例の推計を行った。東京23区内では半年間に628件の死亡事故が発生し、一年で866件と推定された。そして、東京23区内の年齢構成と全国の年齢構成の違いを考慮して、平成11年度の全国の入浴中急死は約14,000人と算出されたのである。

 東京23区内データのうち79%を占める高齢者の比率から推定すると、全国では約11,000人の高齢者が死亡しており交通事故死の数倍は多いといえる。

 また、事故にあったものの半数はすでに現場で死亡(心肺停止状態)していた。


{参考}

平成26年中の交通事故死者数について=統計表一覧 政府統計の総合窓口 GL08020103PDFデータ保存

トピックス・高齢者の入浴事故はどうして起こるのか? by 地方独立行政法人 東京都健康長寿医療センター研究所

入浴事故予防のための対策

 1. 湯温は39~41℃くらいで長湯をしない
 2. 脱衣場や浴室の室温が低くならない工夫をする
 3. 食事直後や深夜に入浴しない
 4. 気温の低い日は夜早めに入浴する
 5. 心肺の慢性疾患や高血圧症をもつ人では半身浴が望ましい

2015.04.04

感動的で、ログとしての価値があると考え・・・⇒つんく♂ 近畿大学平成27年度入学式 祝辞全文

近畿大学を、○○大学などと変えれば、すべての大学や学校の入学生に通ずる、感動的な祝辞です。

歴史に残しても良いと考えましたので、きちんと、ログ(記録)として、残します。

つんく♂さん、著作権、どうぞ、お許しください。

僕は、同じ関西の大阪大学に通いましたが、僕も、まったく、つんく♂さんと、同じ感想を持ちます。

人は、皆、学校を出た後、自立して、どう生きるかということが大切だと思います。

======================================================

 平成27年度 近畿大学にご入学の皆さん 入学おめでとうございます!この大学の卒業生でもあります私「つんく♂」と申します

 正直言いましょう、今日のこの入学式には、近畿大学にひっしのぱっちで入学した人。狙い定めた入った人。結果的に(滑り止めで)近畿大学に入った人。いろんな人がいるでしょう。

 でも、あなたにとってどの大学が正解だったんでしょうか…それはわかりません。ただ、ひとつ言えるのは、この先の人生で、あなた自身が「ああ、この大学に入ってよかったな。」という道を歩めば良いんだと思います。

 なぜ、今、私は声にして祝辞を読みあげることが出来ないのか…それは、私が声帯を摘出したからです。去年から喉の治療をしてきていましたが、結果的に癌が治りきらず、摘出するより他なかったから、一番大事にしてきた声を捨て、生きる道を選びました。

 そんな私に、「今年も近畿大学の入学式のプロデュースをお願いしたい!」と、この大学から依頼がありました。その時に思いました。「ああ、この大学を卒業してよかったな。こんな私がお役に立てるなら精一杯頑張ろう!」そう心に思いました。昨年末から何度も大学とメールでやり取りしたり、スタッフが伝言してくれたり、を繰り返しつつ、今日、この日を迎えました。

 KINDAI GIRLSの皆さん、吹奏楽、応援部の皆さん、その他たくさんの学生の皆さんが、今日の日の為に夢中でレッスンしたり、準備してくれました。「みんなで一緒に新入生を迎え入れよう!」と。

 ここまでの人生はもしかしたら受け身だった人もいるかもしれません。親が言うから…学校の先生がすすめたから…でも、もうすぐ皆さんは成人します。もう自分の人生を歩んで行くんです。後悔しても意味がないんです。今から進んでいくんです。自分で決めて進んで行けば、絶対に何かを得、そしてまた次のチャンスへと繋がっていくんだと思います。

 私も声を失って歩き始めたばかりの1回生。皆さんと一緒です。こんな私だから出来る事。こんな私にしか出来ない事。そんな事を考えながら生きていこうと思います。

 皆さんもあなただから出来る事。あなたにしか出来ない事。それを追求すれば、学歴でもない、成績でもない、あなたの代わりは無理なんだという人生が待っていると思います。

 近畿大学はどんな事にもチャレンジさせてくれます。だから何もしなかったら何もしないなりの人生をチョイスすることになるし、自分で切り開いていく道を選べば、きっと自分を大きく育てるようなそんな大学生活になるでしょう。

 仲間や友人をたくさん作り、世界に目をむけた人生を歩んでください。私も皆さんに負けないように、新しい人生を進んで行きます!

 だから最後にもう一度言わせてください。皆さん、近畿大学への入学、本当におめでとう!「ああ、良かった!」と思える大学生活をセルフプロデュースしてください!

 そして、今日のこの出会いに感謝します。ありがとう!

 平成27年4月4日

 近畿大学入学式プロデューサー

 つんく♂

====================================================

{参考}

つんく祝辞全文 声失っても前向き/芸能/デイリースポーツ online=2015年4月4日

2015.03.27

日本にもあった「操縦士による『意図的』墜落事件」=1982年の「逆噴射事件」 のこと 2015年2月27日午後9時30分、同10時55分更新情報あり

2015年3月24日に起きた、ドイツ格安航空会社ジャーマンウイングス(Germanwings)4U9525便の墜落事故は、機長を操縦室から閉め出した副操縦士によって「意図的に」墜落させられた疑いがある可能性が高まっている。

先ほどの速報だと、「【ベルリン時事】独メディアによると、副操縦士宅で26日行われた捜索で、旅客機が墜落した日の病欠を認める診断書が見つかった。」という速報(時事通信 3月27日(金)21時18分配信)もあり、亡くなった人が余りに気の毒な状況にある。
 
ところで、この種の事件は、30年以上前の日本にもあった。

1982年2月9日朝、羽田沖で起きた、この事故は忘れられない。

日本航空、福岡発東京行350便(事故後欠番)、DC-8-61型機が羽田空港沖に墜落した事故である。

当時の機長は、片桐清二機長(当時35)で、「逆噴射事件」と大きく報じられた。

乗務員は一人も死なず、前方から飛行機が海に突っ込んだ関係で、機内前方の乗客を中心に、当時24人の乗客がなくなった。

Jal01

「(1) 死亡 死亡者は、24名で、機内左側2~10番、右側5~11番の座席の乗客に限られている。検死の結果及び解剖所見lこよれば、死因は、頭部外傷14名、溺水5名、全身打撲4名、頸髄損傷1名に分かれる。遺体の発見場所は第13図のとおり前部と後部の胴体が重なり合った部分又は機体周辺の海中であった。なお、死亡者の大部分(20名)には、ジェット燃料によるものとみられる皮膚炎が認められた(第4表参照)。」

機長は、心神喪失を理由に、不起訴となった。
当然に、当時の日本航空の、労務管理体制、機長の心身の健康管理への体制が問題とされた。

今回の独機墜落事故も、同じ様相を呈している。

日航墜落事故は、30年以上前の航空機事故だが、上記に引用した図(8頁)、引用文(31頁)を含む事故調査報告書(全246頁に及ぶ大部なもの)は、現在でも、国交省のホームページからダウンロードが可能である⇒航空事故調査報告書「6.58-3-JA8061 日本航空(株)所属 ダグラス DC-8-61型 JA8061 東京都東京国際空港」=昭和58年5月16日

今回のドイツ機事故を受けて、各紙報道によれば、各国の航空各社は、操縦室の「常時」2人の体制を義務付ける方向というが、市民の安全のためには、当然のことではないか。これまでがおかしかった。

飛行機事故は、当然に、消費者問題でもある。
飛行機のチケットを消費者が買うのも、安全な運航が大前提でなければならない。

繰り返すが、パイロットの心身の故障が原因なら、亡くなった人は本当に浮かばれない。


[参考リンク]
日本航空350便墜落事故 - Wikipedia

独機「意図的」墜落で世界に衝撃、航空各社が規則見直し=AFP 2015年03月27日 08:23 発信地:モンタバウアー/フランス

【独旅客機墜落】「操縦室常時2人」導入 欧米航空業界一斉に動く - 産経ニュース=2015.3.27

過去にあった操縦士による「意図的」墜落の事例 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース=AFP=時事=2015年3月27日(金)11時55分配信


【AFP=時事】乗客乗員150人が死亡した独格安航空会社ジャーマンウイングス(Germanwings)機墜落は、副操縦士が意図的に行ったものだとの見方が、仏調査当局によって示された。運航中の航空機を正副いずれかの操縦士が故意に墜落させた事例は、まれだが過去にもある。


■モザンビーク航空(LAM)

 2013年11月29日、モザンビークの首都マプト(Maputo)からアンゴラの首都ルアンダ(Luanda)に向かっていたモザンビーク航空TM470便がナミビア北東部で墜落。乗客乗員33人が死亡した。墜落機はブラジル製のエンブラエル(Embraer)190型機。

 フライトレコーダー(飛行記録装置)から、エルミーニオ・ドス・サントス・フェルナンデス(Herminio dos Santos Fernandes)機長は同機を墜落させる「明白な意図」をもって自動操縦装置を操作していたとみられ、捜査当局は機長に同機を墜落させる「明白な意図」があったと結論付けた。

■エジプト航空(EgyptAir)

 1999年10月31日、米ニューヨーク(New York)を飛び立ったエジプトの首都カイロ(Cairo)行きのエジプト航空990便、ボーイング(Boeing)767型機が、離陸から間もなく大西洋(Atlantic Ocean)上に墜落。乗客乗員217人全員が死亡した。

 ブラックボックスの解析により、副操縦士による故意の事故だったことが判明。この操縦士は墜落寸前に「わたしは今決断した。神の意志を信じる」と言い残していた。

■シルクエア(SilkAir、シンガポール)

 1997年12月19日、シンガポール航空(Singapore Airlines)子会社シルクエアのボーイング737型機が、インドネシアの首都ジャカルタ(Jakarta)からシンガポールに向けて飛行中にインドネシアの河川に墜落。乗客乗員104人全員が死亡。米捜査当局は、機長が故意に同機を墜落させた可能性があるとした。

 報道によると、機長は懲戒・降格処分を受けたばかりで債務も抱えていた。さらに自身の行為を隠すためブラックボックスのスイッチを切っていたとされる。ただしシンガポール当局の捜査では結論は出ていない。


■ロイヤル・エア・モロッコ(Royal Air Maroc)

 1994年8月21日、モロッコ南部アガディール(Agadir)発カサブランカ(Casablanca)行きのロイヤル・エア・モロッコ機が離陸直後、同国内のアトラス(Atlas)山脈に墜落。乗っていた44人全員が死亡した。調査開始から間もなく、副操縦士の最期の言葉に基づき、機長の自殺だったと断定された。

日本航空(Japan Airlines、JAL)

 1982年2月9日、日本航空のDC8型機が羽田空港(Haneda Airport)への着陸直前に東京湾に墜落。乗客乗員のうち24人が死亡した。捜査から、墜落を生き延びた機長が不安定な精神状態にあったことが明らかになった。

 このほか、昨年に乗客乗員239人を乗せて消息を絶ったマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便について飛び交う仮説にも操縦士の自殺とするものがある。同機は通信システムが意図的に断たれ、予定の針路を外れていた。【翻訳編集】 AFPBB News

2014.09.12

マスコミの"誤報”問題を考える-朝日新聞、佐村河内、ASKAまで =2014年9月24日修正

朝日新聞の誤報問題が世間を賑わせていますが、マスコミは、期せずして誤報する場合もあります。

誤報は、客観的には「嘘」ですが、嘘にも、当然に、故意のものから過失のものまで、過失も「重い」ものから「軽い」ものまで、様々なものがあり得ます。

故意の誤報も、記者のやらせ報道は故意の誤報の一つですが、マスコミという会社自体から見れば、通常は、過失の誤報になります。

現場で、マスコミとかかわり、また報道被害の問題に携わる弁護士としては、

問題は、個々の誤報の性質や誤報に至る経過=事実認定であり、そこが、とても気になります。

ここで、例として、引用するのは、サンデー毎日の2013年7月7日号の目次です。昨年のものです。

クリックするとpdfがダウンロード↓
Asukaetc_4

今となっては、びっくりする記事が二つ出ています。

ASKAと、佐村河内氏の記事です。本当は中身もUPしたいところですが、時間もないので、今回は控えます。

さて、この記事が出た後、

ASKAの薬物使用が発覚するんですが、そのきっかけを作ったのは、週刊文春が2013年8月8日号(8月1日発売)「シャブ&飛鳥の衝撃 飛鳥涼は「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅されていた!」という記事⇒チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!-週刊文春WEB; 2013年7月31日です。

さらにASKAの逮捕は、2014年5月18日。

覚醒剤と合成麻薬MDMAの使用で「懲役3年、執行猶予4年」の有罪判決を受けたのは、今日2014年9月12日(⇒ASKA被告判決 「大切なことは何なのか、一から考え直して」裁判官が説諭 (産経新聞) 産経新聞 9月12日(金)23時0分配信 - Yahoo!ニュース

です。

佐村河内氏の嘘が発覚するきっかけとなったのは、同じ週刊文春の2014年2月13日号(2014年2月6日発売)「驚愕スクープ 全聾の作曲家はペテン師だった!」という記事⇒「現代のベートーベン」佐村河内守氏のゴーストライターが語った! | スクープ速報 - 週刊文春WEB 
2014.02.05 18:00

佐村河内氏が、自らの嘘を認める記者会見を開いたのは、2014年3月7日です⇒佐村河内氏「私のうそで迷惑かけた」 新垣さんに反論も:朝日新聞デジタル-2014年3月7日18時32分

この問題については、たまたま文春が、スクープを連発していますが、文春が誤報をしないか、ということで言えば、当然にマスコミである以上、期せずしての「誤報」はあります。

そして文春の報道の前には、疑惑報道を、別のメディアがする前打ち報道もあります。

ASKA氏の場合⇒東京スポーツなど。

佐村河内氏の場合⇒新潮45など。

必要なのは、多少誤報はあっても、国民全体から見れば、それを暴いていく複数メディアの存在への許容性、マスメディアの多様性への包容力(この点、大手新聞や放送メディアと異なり、雑誌やスポーツ新聞の表現の自由を馬鹿にする風潮があるのも気になります)、つまりは表現の自由の重要性への理解です。

表現の自由は、単独のメディアの報道の自由も当然に指しますが、真実に近づく、歴史の英知として、国民全体に認められたものです。

ということで、「誤報」問題は、現場記者のリテラシー、会社としてのリテラシー、読者としての国民のリテラシーにかかわる問題ともいえます。

吉田調書等は、朝日新聞が最初にこの問題を報じなければ、その公開は、10年以上遅れたと思います。
調書は、原発事故を考えるうえでの、一級の資料の一つであり、我々の税金で集めた資料です。

この時期に公開されたことは、原発訴訟に関わるものとして、とにかく結果としては、本当に良かったと思いますし、この点は、国民、そして日本という国に、大きく貢献したと思います。

2013.05.03

ブログ更新!>2013年5月3日未明 さきほど、事務所前で、大きな交通事故があったようです。 =2013/05/04続報あり。お亡くなりになられたとのことです。とても残念です。

事故の詳細は不明ですが、一人は意識がない様子。バイクの運転者は意識があるようです。
二人の関係は不明です。事故にあわれた方が、無事であってほしいと思います。

テレビカメラの撮影も来ており、朝のニュースで流れるかもしれません。

場所は、参議院宿舎前の信号がある横断歩道上から、リンク総合法律事務所が入居している麹町パークサイドビル前の、皇居から四谷に向かう車線側の路上(新宿通り=麹町大通り)の間の50メートルの間です。

参議院宿舎前の信号(横断報道がある3つ角の変則交差点)は、これまでも交通事故が多い信号で、僕が、接触事故を目撃しただけでも2回、事故後の状況を目撃したことが今回で2回目、全4回もあり、知らない事故を含めると、おそらく他にも多数あるのではと思います。

僕自身も、普段から気をつけているんですが、事務所に来られる皆様も、気をつけてほしいと思います。


西側・四谷駅方面←□→東側・皇居半蔵門方面
Offcemap


写真は、事務所前で転倒し破損しているバイク
Trafaccident


現場検証中の警察官ら
Trafaccident2


[参考記事]

4月の交通事故死 最少 都内、自転車対策じわり効果 - MSN産経ニュース 2013.5.1 15:41

 東京都内の今年4月の交通事故死者数が4月29日現在で11人にとどまり、月別の統計を取り始めた昭和28年以降で最少となる見通しとなった。これまでの最少は平成15年4月の15人で、一気に4人減少。警視庁は自転車の事故対策に効果が出始めているとみている。

 警視庁によると、1年間の死者数が戦後最少の183人だった昨年でも4月の死者数は17人で、うち6人が自転車に乗車中だった。一方、今年4月の自転車乗車中の死者数は2人に抑えられたという。

 警視庁は昨年から過去3年間の死亡・重傷事故を時間帯、場所、交通手段ごとに分析し、各警察署に交通取り締まりの方法を指導する「データ指導」を強化。自転車対策では交差点での指導を強化し、今年の各月の自転車事故件数は昨年の7~9割に減少した。


------------------------------------------------------------------------------

2013/05/04Up

亡くなられたんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。心から合掌。
昨日から、交差点には、お花も捧げられています。


防衛省幹部がオートバイにはねられ死亡 東京 - MSN産経ニュース2013.5.3 22:32 [交通事故]

 3日午前1時55分ごろ、東京都千代田区麹町の国道20号で、歩いて横断していた防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等陸佐(50)=同区紀尾井町=が、左側から来た世田谷区上祖師谷の職業不詳、宮嶋稔さん(45)のオートバイにはねられ、全身を強く打って、間もなく死亡。宮嶋さんも頭などを負傷した。

 同署によると、現場は片側3車線の直線道路で、近くには信号機付きの横断歩道があった。黒沢さんは近くの防衛省の寮に帰宅途中だったとみられる。宮嶋さんは「事故の瞬間のことはよく覚えていない」と説明しているといい、同署が詳しい事故原因を調べている

2011.12.10

newmoon月食 2011年12月10日 #moon

事務所のベランダから
月食

ほとんど真上です。左に見えているのは上の階のベランダの下部です。

仕事中ですが、しばし休憩。少し感動しました。

報道によると、日本全国で皆既月食を最初から最後まで観測できるのは2000年7月16日以来のこと。次にこうした好条件で皆既月食が観測できるのは、7年後の2018年1月31日ということです。

「月食」始まる、皆既は午後11時過ぎから 2011.12.10 22:26 産経新聞

2010.09.06

sports常岡浩介氏のサイト 

常岡浩介さんは、解放後、精力的に、海外から「サイト」を更新されています。

まさにネット時代のジャーナリストです。

今晩帰国されるそうです。お疲れ様でした。そして真実の情報を期待しています。


ブログ
さるさる日記 - The Chicken Reports.

TWITTER

↓ TWITTER史上、最大の緊迫感あるTWEETだったと思います。今後も歴史に残ると思います。

■i am still allive, but in jail. ―紀藤訳(私はまだ生きています。しかし刑務所にいます。)
10:15 PM Sep 3rd mobile webから

■here is archi in kunduz. in the jail of commander lativ.―紀藤訳(ここは(アフガニスタンの)クンドゥズ州アルチ、ラティブ司令官の刑務所です。 )

10:22 PM Sep 3rd mobile webから

その他のカテゴリー

1980~現在 統一教会=統一協会-霊感商法事件 | 1989~ オウム真理教=アレフ=アーレフ | 1997 神戸酒鬼薔薇事件=少年事件 | 1999-12~ 法の華三法行=天華の救済 宇宙・みらいグループ | 1999~SPGF=旧ライフスペース=高橋弘二グループ | 2001-09~リンク総合法律事務所 | 2004-10 石井こうき事件 | 2004-4 ホームオブハートとToshi問題を考える | 2006-01 ライブドア事件 | 2006-03 PSE(電気用品安全法)事件 | 2006-07 パロマ事件 | 2006-07 摂理=MS(モーニングスター)=JMS | 2006-10 福島県知事選 | 2006-11 近未来通信事件 | 2007-02 リンナイ事件 | 2007-04 大牟田ミイラ化遺体事件 | 2007-10 L&G被害対策弁護団 | 2007-12 神世界=びびっととうきょう=えんとらんすアカサカ(-霊感商法事件) | 2007-2008 新参議員宿舎 | 2008-08 三笠フーズ事件 | 2008-10 サント・ダイミ教(=Santo Daime) | 2008-11 ふるさと牧場(和牛預託商法) | 2008~ 消費者庁 | 2009-02 SFCG(旧「商工ファンド」) | 2009-05 裁判員制度 | 2009-10 ロマゾフィー協会 | 2010-01 下ヨシ子 | 2010-04 ダンヨガ (ダンワールド=DahnWorld)=イルチブレインヨガ | 2010-04 宮崎口蹄疫被害事件 | 2010-05 岡本倶楽部事件 | 2010-11 故津谷裕貴弁護士の会 | 2011-03 原発事故 | 2011-03 東日本大震災 | 2011-06 茶のしずく事件 | 2011-08 安愚楽牧場被害事件 | 2011-11 オリンパス粉飾決算被害 | 2012-05 コンプガチャ=コンプリートガチャ, RMT | 2012-1 オリンパス株主被害弁護団 orympus | 2013-01 遠隔操作ウイルス事件 | 2013-4 MRI エドウィン・ヨシヒロ・フジナガ Edwin Fujinaga | 2015-01 ISIS=IS=ISIL | 2015-06 IMM(International Marketplace Miinistry) | おすすめサイト | お遊び | インターネット | インターネット-ファイル交換ソフト | インターネット-ブログ=BLOG | エンターテインメント | グルメ | ゲーム | サイエントロジー | ストーカー問題 | スポーツ | テレビ | ニュース | ブログ=BLOG | プロ野球-合併 1リーグ反対 | マルチ商法=ネットワークビジネス=連鎖販売取引 | ラジオ | 世界に平和をワールドメイト→世界中に愛をワールドメイト | 事件 | 人権 | 人災 | 個人情報保護法 | 備忘録 | 児童虐待 | 司法 | 名誉毀損 | 宇部市 | 宗教団体 千乃正法=パナウェーブ研究所 | 宗教被害 | 幸福の科学 | 弁護士 | 弁護士業務妨害 | 弁護士紀藤正樹のリンクへようこそ! | 心と体 | 悪徳商法 | 情報公開 | 政治 | 日本平和神軍=JPNA | 日本弁護士連合会 会長選挙 | 映画 | 法の華三法行=天華の救済=よろこび家族の和 | 法律 | 消費者問題 | 消費者被害 | 消費者被害-スキミング | 消費者被害-先物取引 | 消費者被害-振り込め詐欺 | 犯罪 | 皇室 | 知識と教養 | 著作権 | 詐欺 | 講演 | 趣味 | 音楽 | 顕正会

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

無料ブログはココログ