フォト

カテゴリー

« スマホ神話に警鐘!>スマホは災害に弱い! 災害時のことを考えると、ガラケー=普通の携帯電話を持つことが重要!  #スマホ #ガラケー #インターネット 2013/12/23更新情報あり | トップページ | ブログ更新!>2013年4月2日はAUTISM DAY (世界自閉症 啓発デー) 東京タワーが青く染まる!| Get in touch! PROJECT »

2013.03.30

ブログ更新> #オセロ中島 知子さんの現在の状況についての雑感 =2013/04/08に加筆と追加情報あり

2013年3月29日、テレビ番組の独占インタビューに答えて、オセロ中島さんご本人は、芸能活動再開について「すぐにでも」と早期復帰に意欲を見せていると言いますが、

 [参考]⇒オセロ中島、芸能活動再開に意欲!「新しい自分を見ていただけたら」  2013年3月29日(金)17時49分配信 シネマトゥデイ

自分から見た自分(「芸能界に復帰したい」自分)と、世界から見た自分(「とても復帰できる状況にない」自分)が、極端に遊離している状態は、夢を見ているような状態で、とても精神的に、リハビリができた状態だとは思えません。

普通に回りから見れば、「利己的」に見える状態です。

もともとのオセロ中島さんが「利己的」な人というならともかく(もともと「マインドコントロール」されていないというなら、こういうことかもしれません。)、家族が知人が、そうではないというなら、やはりまだリハビリはうまくいっていないというべきでしょう。

松竹芸能の対応が、むしろ現実の世界から見た、オセロ中島さんの真の姿だと思います。復帰は難しいというのが現実です。

 [参考]⇒「占い師を歌手デビューさせたい」―オセロ中島さん、いまだ解けない洗脳t

 なお「占い師を歌手デビューさせたい」主観と、とても「占い師を歌手デビューさせる状況にない」という客観的状況との遊離に気付かないというのも、自分評価の極端な遊離と同じです。夢を見ているような状態です。

 これでは、とても精神的に、リハビリができた状態だとは思えません。=加筆2013/04/08

[参考]
オセロ中島知子の“単独行動”に松竹芸能「極めて遺憾」 契約解除に向け協議中 =2013年3月29日(金)23時22分配信 ORICON STYLE


 お笑いコンビ・オセロの中島知子(41)が松竹芸能を退社しコンビを解散すると報じられ、29日にテレビ出演した一連の騒動について松竹芸能は29日、マスコミ宛に書面でコメントを発表。中島自身から契約解除の申し入れがあり、現在協議を重ねていることを明らかにした。

 同社では2011年4月からの休養期間中、中島の両親の意思を最大限尊重して協議を重ね、入院治療及び両親の意向に基づく専門家によるカウンセリングを実施するなど「可能な限りのサポートを行ってきた」なかで、28日になって中島自身より同社との「専属契約を解約したい」との申請があったという。

 ただし、同社では中島の「肉体的および精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」ことから、いまだ継続的なサポートが必要であると判断。契約解除に関して再考を促していたところ、28日の段階で中島は同社に無断で取材を受け、29日にテレビ朝日系情報番組『ワイドスクランブル』に出演した。

 そこでの中島の取材に対し「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾」とし、今後の対応について「現在検討中しております。ご迷惑をおかけした方々に深くお詫び申し上げます」とした。


[追加情報}=2013/04/08Up

松竹芸能、中島知子との契約解除を発表「断腸の思い」 .

 松竹芸能は6日、オセロ・中島知子とのマネジメント契約を同日付で解除すると発表した。同社は「極めて残念ではありますが、中島知子氏との契約関係が存在したままでは、弊社の事業を継続していく上での社会的責任を果たすことができず、関係者の方々にご迷惑をおかけする恐れもあると判断し、断腸の思いではありますが、このような結論に至りました」と説明した。

 同社では、2011年4月からの休養期間中、中島の両親の意思を最大限尊重して協議を重ね、入院治療および両親の意向に基づく専門家によるカウンセリングを実施するなど、中島のサポートに努めてきたと主張。

 しかし、先月28日に中島から専属契約解除の申し入れがあり、同社では中島の健康状態が万全でないことから「弊社による継続的なサポートが必要」と判断。専属契約解除の申し入れに関して再考を促していた。

 ただ、中島は28日の段階で同社に無断で取材を受け、29日にはテレビ朝日系情報番組『ワイドスクランブル』に出演。この一連の中島の行動を「極めて遺憾」とし、「弊社の意向を無視した行動をこれ以上看過することはできず」、今回の解除の運びになったという。

 同社は最後に「中島知子氏のマネジメントに関わる業務に対して、ご支援をいただいた方々およびファンの方々にお礼を申し上げると共に、ご迷惑をおかけした方々に深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

拙著「マインドコントロール」

51megw50n7l__ss500__2

« スマホ神話に警鐘!>スマホは災害に弱い! 災害時のことを考えると、ガラケー=普通の携帯電話を持つことが重要!  #スマホ #ガラケー #インターネット 2013/12/23更新情報あり | トップページ | ブログ更新!>2013年4月2日はAUTISM DAY (世界自閉症 啓発デー) 東京タワーが青く染まる!| Get in touch! PROJECT »

宗教被害」カテゴリの記事

コメント

中島さんはテレビに出演し、占い師を擁護する前に心配をかけた人に謝罪するのが先ではないでしょうか??
やはり洗脳解けていないのでしょうか?
話方も標準語でしたのでかなり違和感をおぼえました。pen

中島さんが休業したいと言い出した理由は、あくまでもマスコミが述べたことですが。交際していた谷原章介さんが他の女性と結婚したから。相方の松嶋さんが先に結婚したから。松嶋さんとのいざこざを含めて所属事務所に言い分を聞いてもらいたかったが、うまくいかなかった。と言われています。例の寄生虫に愚痴をこぼしているうちに、仕返ししてやれば?私も手伝うからという流れになってしまい、寄生虫にやっちゃえと囃された?ところが、マンションオーナーやマンション管理会社や両親と全く関係ない人に介入されて、裁判にまで行ってしまった。想定外のことになったので「火消し」をどうやってするか、マスコミが外にいる間、会議をしていたのでしょう。いずれにせよ、寄生虫がやっちゃえと中島さんをコントロールしたことは確実ですね。

霊視と第9感まであると最近は謳い文句になってる霊視者がいます。
この霊視の人に私の知人が大変迷惑をかけられました。
知人が受けた迷惑とは違う内容理由で、とある掲示板には苦情が書き込まれていて内容は、その霊視の人がクライアントの女性に奥さんと別れる、おまえといっしょになりたい、子供が欲しい、前世から、おまえと繋がっていたと言い、妻帯者のまま数十人の女性と付き合ってるんだそうです。

知人は霊視を名乗る、その人の腰の低い話し方が、女が沢山いる人に多い話し方だったので、察知して初めから、そういう話しにならないようにしていた為、掲示板に書き込まれてる被害は被らなかったらしいのですが、違う理由の結構な被害に遭わされ可哀想に思います。

この霊視のスピリチュアルカウンセラーを名乗る人が何故、逮捕されないでいられるか疑問です。
パ○ープ○イス銀座の渡邊 ○雄 という 霊視、第9感 スピリチュアルカウンセラーと名乗る人ですが、みなさんにも気をつけて頂きたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ神話に警鐘!>スマホは災害に弱い! 災害時のことを考えると、ガラケー=普通の携帯電話を持つことが重要!  #スマホ #ガラケー #インターネット 2013/12/23更新情報あり | トップページ | ブログ更新!>2013年4月2日はAUTISM DAY (世界自閉症 啓発デー) 東京タワーが青く染まる!| Get in touch! PROJECT »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

無料ブログはココログ