フォト

カテゴリー

« thunder注意喚起!!びっくりコンタクトレンズの「ワンデー アキュビュー (ACUVUE)」が危険―自主回収へ! | トップページ | good逃亡弁護士で打ち上げ »

2010.09.10

cherryアダルトサイトと同名、「さんらんぼ小学校」の校名を変更へ

ちょっと驚きました。

「さんらんぼ小学校」だそうです。
ただし私立と市立の違いはあるようです。

この騒動、どのあたりが落としどころか、気になります。


[参考]→「アダルトサイトと同名、校名変更へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト.

苺みるく・私立さくらんぼ小学校 総合エントランス

「ニュースなどでは『アダルトサイト』などと報道されているようですが、正しくはアダルトサイトではございません。
私どもは『同人18禁美少女ゲームソフト制作サークル』であり、同人サークルという形で、エッチなゲームを制作しております。」と言っていますが、やっぱり18禁にしている以上、アダルトサイトと評価されても仕方がないと思います。


« thunder注意喚起!!びっくりコンタクトレンズの「ワンデー アキュビュー (ACUVUE)」が危険―自主回収へ! | トップページ | good逃亡弁護士で打ち上げ »

インターネット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

んっ?
いま動画を見てみましたら
「さくらんぼ小学校」
でしたよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« thunder注意喚起!!びっくりコンタクトレンズの「ワンデー アキュビュー (ACUVUE)」が危険―自主回収へ! | トップページ | good逃亡弁護士で打ち上げ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

無料ブログはココログ