フォト

カテゴリー

« 明日、TOSHIと僕で、共同記者会見を開くことになりました。 | トップページ | ホームオブハートの前名称:レムリアアイランドの由来と「倉渕透グループ」 »

2010.04.23

TOSHIの公式コメント:4月23日の記者会見に寄せて

今日の記者会見に向けたTOSHIの公式コメントが、MIXIに、アップされました。

[mixi] ToshIさん | 4月23日の記者会見に寄せて

本日4月23日正午より、紀藤弁護士やホームオブハート被害者の方とご一緒に共同記者会見を行うこととなりました。

その目的は主に3点ございます。

第1にホームオブハート(ヒーリングワールド)、倉渕透(MASAYA)、守谷香(WANKU)らが、被害者との間の裁判で明らかにされた真実に反することを、未だに真実であるかのように言い続けています。彼らから連絡を受けたり、彼らのブログ等の文章により、誤った事実をいまだに信じ込んでいる方々がいらっしゃいます。
そのような方々に対して、改めて真実を伝え、被害者の方や私がされたように、一般の方々が金銭等を取り上げられ、また家族を失う等、危険な活動に巻き込まれることがないよう、またこれ以上多くの被害者を出さないため。

第2にいまだホームオブハート(ヒーリングワールド)関連施設にいる学校に行かされない子供たちや、まだ施設内に残っている人に、現実の本当のことを知らせ、1日も早く社会復帰してほしいため。

第3に、倉渕透、守谷香は被害者から取り上げたお金で豪華な暮らしを送ることをやめ、まだ公になっていない被害者にもお金を返し、被害者全員に心から詫びてほしいため。


紀藤弁護士のブログにも掲載いただいています。
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/


自分の恥を皆さんに知らせなければならないことは自分にとって、自分の活動や心身にとって大きなマイナスにもなるかもしれませんが、自分のために被害に遇われた方や、社会的な面からみても自分がこのことを伝えなければならない義務があると考えました。
今後も彼らは名前を変え、手法を変え、また勧誘の連絡や活動を始める危険性が高いと考えられます。
いくつかの裁判でもすでに認められていますが、非常にこの組織の手法が悪質であります。
私の13年間、守谷香は仮にも一時的に夫婦であった夫である私を働かせ続け、すべてのお金を奪い取り、信じる心も奪い取り、何もかも嘘で固めた人生を送らされてきました。
私は、今日まで倉渕透(MASAYA)と守谷香が二人で一緒に豪華な生活をしている二人の関係を夢にも思わず、日夜働き続け、すべてのお金を渡してきました。
なぜこれがわからなかったのかと言うと、倉渕透とホームオブハートの施設内で共同生活の内情は、私にはすべてのことを何もかも隠されていたのです。
なぜならば、私にその倉渕透と守谷香の関係を知られることは、二人のための大きな収入源が断たれてしまうことになるからです。
また、私の悪いところはすべて親のせいだと信じ込まされ、私と家族との関係を断ち切られました。
そんな中で倉渕透は、プール付き大豪邸まで建てて、何台もの高級外車(ポルシェ、ベントレー、BMW、ランボルギーニ等など )を二人で乗り回し、高級ブランドの服を二人で数多くショッピングし、高級レストランで二人で食事を頻繁にしているのですが、そのためのお金はすべてこれまでの被害者からだまし取ったお金なのです。
そのような二人の生活のために、私はすべてに嘘をつかれ、だまされ、一銭も残らず、すべての財産、現金を二人にとられてしまったのです。
それどころか、私に多額の税金や借金を背負わされるシステムが作られていました。
人を人として思わないような、尋常ではないこの現実をみなさんにお伝えしたいのです。
倉渕透、守谷香には、人をだましてお金を取り生活することをやめ、すべての被害にあった方々に心から詫びてほしい。

ここにお話ししたことは、私が実際に体験したことであり、裏付けのある事実です。

                                             Toshl

« 明日、TOSHIと僕で、共同記者会見を開くことになりました。 | トップページ | ホームオブハートの前名称:レムリアアイランドの由来と「倉渕透グループ」 »

2004-4 ホームオブハートとToshi問題を考える」カテゴリの記事

コメント

ToshI,これらのステップは絶対にあなたの未来にプラスになると信じています。どうか、声だけは大切にしてください。あなたとあなたを応援する人達のなくてはならない絆です。このブログを通して本当のあなたの姿をみていますから。

TV朝日「スーパーJチャン」の冒頭で
会見の模様を拝見しましたよ!!

これからもトシにぃたんの力になってあげてください!みわには遠くから応援して見守ることしかできないから… お願いします!

昨日は思いつまるメールを送り申し訳ありません。
ToshIの強い意思を聞き、見守ります。
ただ、香さんのプログは記録しているのだろうかと、彼女の記事は虚言を証明できるのでは、と。意見を伝えたく、今日はコメントしました。
何かがこれから起こるのなら。嘘が多いという証拠になるので、一つ一つ観てきたからこそ、思い、伝えたいと思いました。証拠隠滅される前に。

トシにぃたんの力にこれからもなってあげてください!お願いします…みわは遠くから応援しています!

二回も書き込んでゴメンナサイ…コメントがなかなか載らなかったから二回も入れちゃいました…トシにぃたんの会見みたけど凄く辛くなった(泣)まだまだこの先色々と大変だろうし…(泣)早く少しでも楽にさせてあげたい!そしていつまでも歌い続けていてほしい!紀藤さん…にぃたんのことヨロシクお願いします…

お疲れ様でした。
ToshIの心中察する暖かい記者会見で、しっかりサポートしてくださることが、勇気に繋がると思いました。
紀藤さんが心配する音楽カルトの話を聴いたとき、なんだか安心しました。ToshIが騙されたのは音楽ならば、ToshIを戻したのも音楽と確信したので。
紀藤さんはJADEを聴きましたか?
ぜひ、Xのライブに行き、ToshIの歌を聴いてほしい。山本さんと一緒に。

【やや日刊カルト新聞】の
この会見の全紹介はすごい仕事ですね!!

紀藤先生、山本さん本当にお疲れ様でした。まだまだ残された問題はあると思うのですが、静観しようと思います。個人的にはHOHに残された子供達の事を思うと本当に切なくなります。その子達がHOHを脱会したときはどうか力になってあげてほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655/48157080

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIの公式コメント:4月23日の記者会見に寄せて:

« 明日、TOSHIと僕で、共同記者会見を開くことになりました。 | トップページ | ホームオブハートの前名称:レムリアアイランドの由来と「倉渕透グループ」 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

無料ブログはココログ