フォト

カテゴリー

« typhoonテレビ人気霊媒師!?有名「霊能力者」!? 下ヨシ子を提訴しました。 | トップページ | MASAYA=倉渕透=MARTH=TAKERU=倉渕雅也の発言から見るホームオブハートの真実 »

2010.01.23

Toshiの元妻:守谷香=森谷香=出山香=WANKUの発言から見るホームオブハートの真実=2014年8月27日一部文言更新

今回のTOSHIの離婚請求に関し、

Sun, January 17, 2010 00:00:03 お詫び

ご心配をおかけいたしております・・・。本当に・・・申し訳ございません。わんくぅにも、何がおきてしまっているのか・・・わかっていないのです。ごめんなさい。ご心配をおかけしてしまっておりますみなさまに、こころより・・・お詫び申し上げます。 ありがとうございます。

などと、殊勝なことを述べている守谷香(現在の名前、もりたにかおり)=森谷香(偽名)=出山香(Toshiと離婚する前の名前)=WANKU(芸名)ですが、被害者の証言から、彼女の真実の発言をUPしておきます。

ホームオブハートは、それまで平穏だったはずの家族の秩序さえ、破壊する方向性で誘導しますが、

これは、ある被害者●●さんが、夫と住む家を出てきた、つまり家出してきた際に、守谷香が発した発言(2002年10月)の内容です。被害者が聞いたものです。

-----------------------
私が黒磯オフィス(当時黒磯市(現在那須塩原市)内にあったトシオフィス本社のこと、といってもアパートの一室ですが)に電話すると・・・・・出山香が勝手にしゃべり出しました。

 「良かったですね。出てきたのは正解ですよ。」

 「私もアゴ(出山利三)のところから出てきたんですけど、●●さんと違って、本当に長くかかってしまって・・・」

 「私は時間がかかったけど、●●さんは優秀だから、早く出られて幸せですよ」

などと、出山香は一方的にひとしきり話して私を安心させた・・・。
------------------------


つまりトシさんと守谷香は、夫婦としての実態はないどころか、別居して「幸せ」とまで、述べている関係です。

離婚は当然のことですが、表面上は、「優しい言葉」を投げかける、これが、守谷香の真の姿です。

同時に、これがホームオブハートの真の姿です。

[参考判例]

【事件番号】 東京地方裁判所判決/平成16年(ワ)第22529号
【判決日付】 平成19年2月26日
【判示事項】 自己啓発セミナーの主催者によるマインドコントロールが違法であるとしてセミナー生からの損害賠償請求及び慰謝料請求が認容された事例
【参照条文】 民法709
民法715
【参考文献】 判例時報1965号81頁

« typhoonテレビ人気霊媒師!?有名「霊能力者」!? 下ヨシ子を提訴しました。 | トップページ | MASAYA=倉渕透=MARTH=TAKERU=倉渕雅也の発言から見るホームオブハートの真実 »

2004-4 ホームオブハートとToshi問題を考える」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655/47371002

この記事へのトラックバック一覧です: Toshiの元妻:守谷香=森谷香=出山香=WANKUの発言から見るホームオブハートの真実=2014年8月27日一部文言更新:

« typhoonテレビ人気霊媒師!?有名「霊能力者」!? 下ヨシ子を提訴しました。 | トップページ | MASAYA=倉渕透=MARTH=TAKERU=倉渕雅也の発言から見るホームオブハートの真実 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

無料ブログはココログ