フォト

カテゴリー

« 千代田区の消費者相談室 | トップページ | 先物被害をわかりやすく描いたマンガ―ミナミの帝王 »

2008.08.18

Read Me! 御苦労さま!!

Title_simple

亀レスのようになってしまいましたが、
日本のインターネットの歴史に燦然と輝くサイト、Read Me!が、本年2月29日に、終了しました。
個人で作られたサイトとして、日本のインターネットの創世記、1996年に立ち上げられたものでした。

1996年当時の事情としては、紀藤の原稿を参照してください。→

思い返せば、LINCが、遅ればせながら、Read Me!に参戦したのは、2001年6月25日のことでした。

インターネットの発展のスピードは速く、この間、BLOG時代の到来もあり、役割を終えたということでしょうが、御苦労さまと言いたいです。
運営者たかのゆきまさ氏のあいさつもアップされています。→休止にあたり運営者より御挨拶 (2008.2.29)

ところでLINCができたのが1999年1月6日のことです。まだLINCの役割は終わっていないと思いたいですが、実は、僕も、最近、少々、疲れ気味です(**;。更新が少し遅れ気味なのはそのためです。

そうであっても、来年初頭には、LINCも10周年を迎えます。

カウンター表示も、今日今現在、LINC本体が

Countercg20080818i


BLOGが
Counter20080818_2

です。


この間の皆さんの激励に感謝します。

そんなわけで、近く迎える10周年、どんな祝い方をしましょうか?
皆さんのご意見をいただければ幸いです。


« 千代田区の消費者相談室 | トップページ | 先物被害をわかりやすく描いたマンガ―ミナミの帝王 »

インターネット」カテゴリの記事

コメント

出来れば無くして欲しくない、LINK-HP。
(たとえ更新が遅れたとしても。)

世間の情報が欲しい時、真っ先にここへ来ます。
来年は裁判員制度も始まる事ですし・・・
案件そのものはカキコミNGでも、纏わる生活の不安等について情報交換したいです。

民間人とプロとの貴重なLINEだと思っております。

10周年、一夜限りの雑談掲示板復活祭っていうのは
如何でしょうか?(笑)

10周年おめでとうございます!
面識はないですが、一度お会いして、先生のパワーをあやかりたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655/42202986

この記事へのトラックバック一覧です: Read Me! 御苦労さま!!:

« 千代田区の消費者相談室 | トップページ | 先物被害をわかりやすく描いたマンガ―ミナミの帝王 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

無料ブログはココログ