フォト

カテゴリー

« こんな保険会社はいらない! | トップページ | 11月は児童虐待防止推進月間! »

2005.10.27

また宗教の悲劇が!

リンク: ZAKZAK.

新興宗教集団300人が警官殺害-インドネシア

 インドネシア・スラウェシ島中部パルに近い山間部で25日、地元の宗教家が主宰する新興宗教の集団が警官隊と衝突。警察によると、警官3人が刀などで刺されて死亡、同集団のメンバー1人も死亡した。

 集団は約300人で、イスラム教の礼拝所やキリスト教会に行かないよう住民を脅したため、警官隊がやめさせようとしたところ衝突したという。

 同島中部では過去にイスラム教徒とキリスト教徒の宗教抗争が起きている。(共同)

ZAKZAK 2005/10/26

« こんな保険会社はいらない! | トップページ | 11月は児童虐待防止推進月間! »

宗教被害」カテゴリの記事

コメント

紀藤先生へ

貴殿しかお願いできないでしょう。

この一年、盗聴、盗撮、のぞき、集団ストーカー、電磁波による睡眠のコントロール、近所の長田区桧川町公園にて24時間「音」を出している。

方法として

時間問わず「花火」深夜3:50の時もありました。そして、朝5:00に犬の散歩でずっと「ワンワン」と吠えさせる。

また、爆音車とマフラー改造バイクによる威嚇、数人のおじさんに睨まれたり、川向こうのアパートから「はい、さよーなら、ええよ殺したるよ」など仄めかされ、トイレに行って吐いている時、「今真っ最中や」と言われたり、姉がトイレに入っている時は「ヒヒヒヒヒ」と…

非常に気持ち悪いです。

最近、低周波ではなく、明らかな電磁波で、家族全員、痰がからむような咳を余儀なくさせれらています。

それも、私が寝はじめたらスイッチを入れるようで、手がビリビリしびれ、咳き込みます。

それは、時間問わずです。
----------------------
上記の件について各公務機関に電話した。

●神戸市長田区の長田警察
110通報

●兵庫県警察本部 (078)341-7441 岡本氏

県警の巡回の人に一度自宅まできてもらい、不審なパラボラアンテナ(向きが全然違う方向に向いている)と電磁波を送るI字鉄筋を見てもらい、自分で撮影した「鉄筋の上のコード線と装置」を見てもらいました。

しかし、調べに行ってくれませんでした。野放しです。現在もあからさまな盗聴が続いています。

電磁波に関しては、アパートの補強ということに見せかけて、装置を取り付けてあります。

場所は、神戸市長田区桧川町2丁目の「滝口」さん(創価学会員)のアパートの下で、川沿いの赤いI字鉄筋です。

特に、電磁波の関係は、私だけでなく、家族全員「ビリビリ」させられて、電源を切られた時に全員で目を覚ます。

というように、深夜2:30とか3:30とかに起こされました。

そして、学会員の家は、深夜も関係なく電気がついています。

おかげで、この地区の電圧が上がり、特にコンセント差込口とTVのアンテナコードは、電磁波のレベルが異常に高いです。

この1年で、昔から住んでいる人も「頭が痛くなって…」と。

創価学会による立証なき組織犯罪と言えるでしょう。

その他にも
●県警なんでも相談室 #9110
・「相談できるような人ではない」と、判断し、すぐ切りました。

●特に電磁波については
総務省 兵庫行政評価事務所 (078)331-9096 前川氏
・「総務省には、盗聴を調べる方法がないのです…。」
すなわち、盗聴を許可しているのが総務省です。と、言っているのです。

●その他
日本弁護士連合会 (03)3580-9841
・半年分のデータを送りました。
盗聴しているところ、電磁波の装置、不審車、ストーカー行為、威嚇、脅迫、公園での迷惑行為。
結果
データを送り返されて、法テラスに相談してください。
神戸市が創価学会化していて「法テラス」に電話して何になるんだ…。

ここに来た連中は、無神経極まりない新興宗教である。

南に天理教、東西北は創価学会。どつぼです。

また、信教の自由を無視し、敵対する宗教に対して、排除しようとしている。

組織犯罪をしている人たちが日本国民などと、私は思っていませんので…。


2007.7/30
法テラスに電話を入れた。

というのも、PCのデータを入力して、一息ついた時に、車から「ピッ」と…

今回の担当は「長崎さん」

探偵業に関して、お聞きしたいのですが…。

探偵業は、許可営業ですか?それとも、依頼があるごとに、公的機関に申請するのですか?

・・・調べて下さった。

探偵業を認可しているのは「公安委員会=公安調査庁」ですけれども、特に「許可営業」ではありません。

状況をお聞きすると、無許可で盗聴しているのかも知れませんね。

やはり、違法盗聴で威嚇も脅迫もしてきたら…

認可・許可営業ですまない。なぜなら、個人情報を収集するスパイ活動をしているのは、ここにいる連中である。

基本的人権無視、生存権保護無視、集団ストーカーによるストレスの増加、PCデータハッキングによる知的所有権とノウハウの侵害。

完全なる犯罪者集団ではないか。

この1年半の簡易Homepageをご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/aquamana/

それと同じような手口の犯罪をしている地区もありました。どういうことでしょうか?

関連被害者サイト
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-790.html#comment10744

敬具

磯部康一


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655/6630696

この記事へのトラックバック一覧です: また宗教の悲劇が!:

« こんな保険会社はいらない! | トップページ | 11月は児童虐待防止推進月間! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

無料ブログはココログ