フォト

カテゴリー

トップページ | 2004年1月 »

2003.12.31

試しに画像をUPしました

試しに、以前からUPする予定で、多忙でできなかった、
富士市にあった法の華三法行の本部(当時天声村と称していた)が取り壊される様子をUPしてみました。

DSC00001.JPG


DSC00008.JPG


「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を現す。奢れる者も久しからず、たた春の夜の夢の如し」(平家物語の冒頭)を思い出してしまいます。

カウンターを設置

とりあえずカウンターを設置してみました。

BLOGの運用開始

試験的に、BLOGによるTOP NEWSの公開を始めました。
BLOGは、ホームページ公開、掲示板、メールの集合体のようなツールで、従来のインターネットの概念を大きく変革するものです。ネットと接続できる場所なら、どこででも作れるというところが利点で、携帯電話からも更新が可能です。

ただし欠点は、ネット環境がある場所でしか作れず、パソコン上で、少しずつ作るのに適さないといったところでしょうか。短い文章での書き込みなら大変優れていると思います。

やってみないと醍醐味はわかりませんので、とりあえず少しずつ、運用を初めてみることにしました。

トップページ | 2004年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

無料ブログはココログ